2009年05月13日

楽天vs日ハム 観戦!!

楽天楽ヘル観てきましたface02
実は、我が家初の野球観戦。
リキハウスのホームページを作ってくれてる会社の方に
「1度は見たほうがいいよ」と
バックネット裏ボックスシート5のチケットを頂きましたicon12

マーくんが投げてたし、WBCのトロフィーなんかも見れたし、楽天勝ったし
結構ラッキ-な日に行けて良かったface02

楽天vs日ハム 観戦!!


同じカテゴリー(マミィーのブログ)の記事
 携帯壊れた… (2009-05-31 23:04)
 サンマルク (2009-05-12 17:01)
 忘れてるぅ~ (2009-05-10 22:24)
 母の日 (2009-05-10 00:06)
 はじめまして♪ (2009-05-08 21:48)

Posted by リキハウス at 22:53│Comments(2)マミィーのブログ
この記事へのコメント
いやー本当良かったですな、ぼくも初めて見た時すんごく良かったでした。
Posted by 茂庭 at 2009年05月13日 23:23
茂庭さま

コメントありがとうございます。
やっぱ、いろんなこと経験する事っていいですよね~♪
また行きたいね。と家族で話してました~(^-^)
Posted by リキハウスリキハウス at 2009年05月14日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽天vs日ハム 観戦!!
    コメント(2)